レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



元祖SNAP-BLOGです。





ガレージセール終わって一段落しております。





そしてまた今後の西高岡倉庫リノベを日々妄想中なのであります。






色合い、マテリアル、照明、等等、、(画像はデイトナハウスから拝借)、





DIY出来るものと、業者さんにお願いするものと、、




考えているのはとても楽しいものです。






ずっと仕事してると逆にアイデアが枯渇してくので外から刺激をもらうことはとても大切。





てわけで?たまには東宝シネマへ行ってきます。




【マッドマックス:フュリオサ】



これ子供たちが絶賛




敵も味方もキャラが立ってるそうで




何より出てくるクルマがカッコいいのだとか。








楽しみです。





面白かったらまたご報告します。






SNAP-SHOT!




藤田リーダー

1/4エクステンションとワイヤーカッターお買い上げです。

エクステは注文品、ワイヤーカッターは衝動買いですね。

ありがとうございました♪




ガレージワン前田代表

作業は終わってしまったとのことですが今後の為にとリークテスターお買い上げ頂きました!

いつかは大人のプレイステーションいって欲しいですね♪

いつもありがとうございます!




竹村くん

むっかし買ってもらった電動インパクトが不動状態みたく、、

ならばと同等サイズはこちらになります、と

【CT9050W1】をお勧めさせて頂きましたよ♪

大活躍させてくださいませ。



ガレージSMAK吉井代表、

あのポリッシャー、まだ貸し出ししてたっけ?

からの、新品買っちゃいましょう、

からの、じゃ持って来て!

な1分商談終了からの納品完了でございました♪






最後はKJP1022

売れました。

でも、ピンクは嫌だからカッパーに変えてくれって。

なんでよっ笑

ま、オーナーさんの意向なんでやりますけどね♪

て、わけでパーツ入荷まで今しばらく納品お待ち下さいね。













今週末は長野ツールショー応援なんで我々レッドグランパ全員が土日月の3日間、通常業務をお休み致します。





よろしくご了承下さいませ。








最近この250CCバイク気になってます、、ちあきが。






それでは、また!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« バースト 長野ツールシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。