レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG






みなさんこんばんは!!



富山市エリア担当のねぎです🖐️




本日もお付き合いください!









今日から開催しております


RED GRANPA オープンガレージ









先輩もニッコニコで待機しております☺️





















工具箱やグッズ、中古品なども揃えております!





明日も行うのでみなさんぜひお越しください!










SNAP-SHOT










赤井さん



ラチェットドライバーをきめていただきました!

摺崎さん、中宮くんももってますからねー

持たないわけにはいきません

ありがとうございます😊














中宮くん


キャンペーンのトルクス、ヘックスセット

お得に決めていただきました!

756はもう少しお待ちください🙇













三原さん


こちらもトルクス、ヘックスセット

工具箱そろそろいっぱいになってきましたねー😏













高辻さん



田口社長のサロペットを見て

欲しくなったようで😁

似合ってますよ👍












廣田さん



ライトほしぃ〜とバンに走ってきました笑

新商品のライト🔦気に入っていただけました!

ありがとうございます😊














窪田さんの代理で城生さん



ワイヤーストリッパー決めていただきました!

やっぱり欲しくなったんですね笑

















今度は城生さんの代理で森下くん笑




新商品のライトを決めていただきました!

サイズ感と強力なマグネットに惚れましたね👍













たつき!



1417のメガネ

ストレートとオフセットを

決めていただきました!

どっちを買うか悩んでましたね

悩むならどっちもでしょ👍














小林さん



仕事終わりにオープンガレージ

駆けつけてくれました!

絆がなくなっちゃいました、、、

なら新たにつくるまでです😁

ガンメタ電動ラチェット

決めていただきました!














明日もオープンガレージお待ちしております!

気軽に遊びにきてくださいね!








それでは!!🖐️





















































コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« でっけええ😳 本日まで »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。