レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



しかし阪神弱いね(悲)。因縁の大阪対決オリックス戦は6-10で負けちゃったよ。昨日の野球理論じゃないけどバッティングフォーム(スイング)で言ったら金本アニキくらいだわ、解ってたの。所詮野球は確率論だから球を当て易い(当たり易い)スイングしないと勝てないよね。そりゃあバット振ってるんだからいつかは当たるんだろうけど打てるのと当たるのとじゃ全然違うもんな。

それはさておき、ディーゼル車の黒煙検査方法が変るのは皆さん御存知のとおりですね。で、我らがスナップオンもオパシメータを取り扱っております(エッヘン)!これがそのスナップオンオパシメータですぞ!

ブルートウースで操作機と計測器がワイヤレスで繋がります。操作機はタッチパネルでしかも日本語対応であります!日本で最初の認定機なのですよ(凄いぞ!)。別売りのプリンターもワイヤレスなのでとっても便利なのだ。詳しい内容は来月号のYKWマガジンに掲載される予定である。

スナップオンのこのオパシ、かなり使いやすそうですな。どうせ買うなら使いやすいほうがいいもんね、皆さんお楽しみに!



それでは今日のスナップオンへレッツゴー!

密かに「隠れSNAP-BLOGファン」だと告白してくれた南くん。
お休みなのに職場まで来てくれてスナップオン購入!
今日はブルポのラックエンドレンチ(WW600)と最強ヤスリ(TUBCR5)を購入したのでした!


多田さんは「もう余り工具使わないんだよねえ」と言いつついつもお付き合いしてくれます。
今日はカード型携帯デジタルテスタ(IMETER5)を購入してくれましたよ。


横ちん。
スナップオンの寝板購入。必須アイテムですね。そろそろキャンペーンして欲しいなあ。


5月号YKW掲載の「馬」購入の寺西さん
はしゃぎまくり(笑)さすがは元プロレスラー寺西勇の甥っ子さんである。

それではまた明日!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 凄い野球理論 お幸せに! »
 
コメント
 
 
 
二極化解消 (THX4U)
2010-05-24 22:05:23
PTA会長ブログながらも、商売の事から、時々ズレルオイラです。

自動車整備業界の二極化は確実に縮まっていると思います。http://bit.ly/9qwDOz で記事書いてみました。

お役にたてれば幸いです。




 
 
 
Unknown (管理人)
2010-05-24 23:11:16
THX4Uさん、こんばんわ。

さっそく読ませて頂きました。有難う御座います。

なかなか面白い記事でした。

こういうアピール、大事です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。