日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

久しぶりにダウン↓

2017年05月10日 | 日記
見かねて娘の所の草取りを4月末にする。
陽射しが刺すような中、一日では終わらず
痛むヒザのゴキゲンをとりとり、二日にわたり
やったつけなのかダウン
最初連発するクシャミに花粉症?かなと思い
鼻炎の薬を飲んだけど、そのうちに寒気がして来て
熱を測ると37.8度風邪かなと風邪薬を服用
休めと言うことだと良いように解釈し、終日蒲団の
上でグズグズそんな時千葉の息子から土、
日に行っても良いかの電話私の声に無理そうだね~と
4月にも来ていて、今回はパスしたいと思ったけど、ちょっと
体調を看て、電話すると切った
今小5の孫のことを考えると後1~2年で中学生になる
そうなると部活や何やかやで、足も遠のくだろう
何とか迎えてやらなければなぁ~と思うが、肝心の身体が--------
でも私のことだから、きっとお出での電話をするだろうな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。