日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

今年も頭を悩ませる時期が---------

2018年10月16日 | 日記
またまた文化祭の時期が来てしまった。
毎度のことで、パソコン教室の提出作品に頭を悩ます
今回はギンプでのビー玉作成  思いのほか簡単に出来
やったぁ~と一安心していると、土曜クラスの会長から
写真日記も提出してとの連絡があり、えぇっと寝耳に水の話に
そんな~と凹むが、やりたくありませんとも言えず受ける
ことに 明日の水曜日お仲間さんや先生のお手を煩わせながら
頑張るしかないそれでも全部おんぶにだっことは
いかないだろうと、朝からパソコンとにらめっこ

昨日はハイキングのサークルの やはり文化祭の写真貼り何とか
クリア出来 良かった 
暫らくぶりに肩が張り疲れた~
まだまだ当分忙しい日が続きそう--------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。