日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

今年初めての歩こう会に!

2016年01月14日 | 日記
2016年1月10日
体調は万全とはいかないが、少しづつ歩いていたし
気分転換には良いかなと不安を内に隠し、今年
初めての、里山歩こう会の館山野鳥の森公園への
バスハイクに参加12月に参加出来なかった
から何だか面はゆい顔を合わせたお仲間さんの
「大丈夫痩せちゃったね~もう良いの?」の言葉に
あぁ~もしかしたら私は皆さんのこの温かい声が
聞きたかったのかも?と-------思う
お仲間の男性に、こんなに皆に心配して貰え幸せだね~と
言われ確かにそうね~と胸の内がじんわり
今冬一番の冷え込みのこの日だったが、何だかホンワカと
温もりを感じ嬉しかった
2回目の野鳥の森だったが、アップダウンが激しく
こんなに大変だったけ?と思わず泣き言が出る
それでも何とか最後まで頑張れたので良かった
帰りのバスの中ではついつい居眠りをしてしまった 

   

    

    

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。