日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

お年玉を楽しみにしている?孫の来君津

2016年01月15日 | 日記
暮からの体調の悪さに、子供たちの年賀を断って
いたが、息子から行っても良い?の電話に
「うんもう大丈夫だょ」の返事をする
そして明日、明後日が来る日に
何時ものように孫の大好きな手巻き寿司と
えびの天ぷら、かき揚げ かぼちゃの煮つけ、
お嫁さんの好きなポテトサラダ お父さんが
取ってきた柔らかいわかめの和え物等々
頭の中は料理の段取りでいっぱい
明日は孫のサッカーの大会があり、それに
参加してから来るとのことで、用意するのは
夕食分から時間はたっぷりあるので
楽に支度が出来そう
来るたび、もう少しでばぁちゃんの背を越すねと
楽しみにしている孫
いよいよ追い越されるのかな?とちょっと
心許ない私

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。