日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

市の健康推進体操も、もう3年

2012年09月25日 | 日記
行って来ました 体操のお仲間さんたちと

畑沢に有る創作料理のお店から、お迎えのバスが来て下さり
12名で、美味しい料理と楽しいお喋りを堪能してお腹も心も
満たされ最高の時を過ごし、ご帰還

今月一杯で丸3年を迎え、10月19日が卒業の日
その後は、自主活動に入る何度か教わった自主活動の
仕方を元に、先生が居られないこの体操教室を、皆で頑張って
盛りたてて行こうねと誓いあう
慣れない最初の内は、いろいろ有るだろうけど、気心分かり合え
てるお仲間だから、大丈夫
きっと上手くやって行けると思う

そして時々は、今日のような楽しい時を過ごしましょうと
皆さん、とても素敵な笑顔で帰られる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。