日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

今から楽しみ~

2012年09月24日 | 日記
明日から週末まで、楽しい予定で埋まっている
だからという訳ではないのだが、天気も今一の予報だし
今日の日差しを大事にと 釈迦力になって、洗濯や、布団干し、
風呂掃除、トイレ掃除と頑張る

本当のところ、先日の草刈りで足の付け根や膝が、
動き初めの時痛かったんだけど、体操仲間の皆さんとの
食事会や何時もの仲の良い5人での巣鴨参拝など
心躍ることが一杯  少し位の痛さなんか、構っては
いられない
昨日の肌寒さが嘘のような今日の温度、首にタオルを巻き
滲み出る汗を拭き拭き、こなす

頑張り過ぎて流石疲れたー あぁー予定していた夕御飯の
おかず、如何しよう簡単なものにしちゃおうかな
豚の薄切り肉があるから、生姜とマヨネーズ、みりん、酒、しょうゆで
炒め、ついでに玉ねぎも炒めて、付け合わせはきゃべつ、トマトでいいかぁー
簡単だし、そうしよぅっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。