日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

とってもハードだった富山

2012年10月02日 | 日記
9月も末だというのに今日の温度は30度以上に
なるますとの予報士さんなまじ涼しさを体感して
しまったこの身には辛いましてや今日は
とってもハードだという、富山へのハイキング日
アップダウンの激しい行程だと、聞いている
前もって、少しは家の周りを歩いていたのだが
日差しがまだ強すぎるとか、暑いとか 何か言い訳を
つけては、おさぼりの連続でまともに歩いて
いなかったそんな結果が兇とでるか吉とでるか
あぁせめて膝の痛みで、泣くことがありませんように

『富山』最初から結構な上り坂ですぐ息切れ状態
そしてあろうことか、延々と上り坂が続く6合目辺りから
話すこともキツクなる。
心臓はバクバク今にでも口から飛び出すんじゃないかと
思うほど
やっと頂上に着いたけど、また来ますかと、問われたら
即座に≪いいえ≫と答えるだろう私キツかった~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。