日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

テレビに向かってぶつくさ

2011年01月26日 | 日記
自分では意識してなかったけど、私は結構テレビ相手に独り言を言ってるようだ
最初孫に「ばぁちゃん誰と話してるの?」と言われついこの間は主人に指摘された。
自分ではそんな自覚ないのに認知症の初期症状かなイヤイヤ違う
政治家の発言に腹が立って、つい言いたくもなってしまうのだ与野党問わず
自己保身と党利党略、そういう気持ちが透けてみえてしまうから、イライラしてつい、
ふざけんな、真面目に国民の事を考えろと、言わんでもいいことを口走ってしまうのだ
本当に今の政治家さん達は、身を捨てても国民の為に働こうなんて人、ただ一人もいない
まだまだ私の、テレビ相手の独り言は続きそう
こんな私にも、政治家さん達にも困ったものです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。