日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

真冬のハイキングも良いもの♥です

2017年01月24日 | 日記
所属しているサークルで、2回目の崖観音と大房岬への
ハイキング澄み渡った空でとても気持ちは
良いのだけど、吹く風が冷たくて、お腹のカイロが外せない
崖観音は綺麗に塗装され、天井の絵がとても鮮やか
美味しそうなこのお寺さんの名前は大福寺で、思わず大福が
目に浮かぶねと友との会話そんな会話をしながらも
ちゃっかり、御利益を願い手を合わせる
崖観音から少し戻り、大房岬へ今回は私たち2班が担当で
先頭を歩く  総勢18名とちょっと少ないが
皆の楽しそうな話し声が聞こえる。前回のように急な階段を
海岸へと向かうが、海から吹きつける冷たい風に鼻がぐずぐず
木立から垣間見える海の青さに惹きつけられながら下りる
要塞跡地を視たり、多くの伝説が残る洞穴に入ってみたり
不動滝を見たり盛り沢山のハイキングだった

     
     
     




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。