日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

親切な方が届けて下さいました。

2017年01月20日 | 日記
紛失したスマホが有ったと、二日後に駅から連絡が入る
親切な方が届けてくれたらしいばぁちゃん有ったょの
孫の声の明るいこと相当落ち込んでいたので
私も一安心と同時に、しっかりしなければねの言葉を
ついつい言ってしまうそれに対し、孫は「うん気を付けるよ」と

こうして貴方も他人に助けられて、日々過ごしているのだから
困っている人を見かけたら、声をかけてねと言ってしまってから
でも、今の世の中怖いからなぁ~と、一人また気にかかる
背中で薬缶がシュンシュンと音をさせている外は霙交じりの雨
今日は午後から娘が亀田病院へ行く日タイヤがノーマルなので
とても心配どうぞ雪になりませんようにと祈る気持ちでいる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。