日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

サークル最後のハイキングで!

2017年02月02日 | 日記
サークル最後のハイキングで!


六年お世話になったこのサークル
思うところがあり、この日が最後の参加となる
私にとっては初めての那古観音へ行く、と言う事で
心ワクワクウキウキ


それまで本格的に歩いたことの無かった私にとって
初めての所ばかり最初はちょっと高低差があっただけで
ふぅふぅこれではダメと家の近くを一生懸命歩き出す
お陰で今は歩くこと事態 苦にならなくなる
知らなかった津森山や、大日山 冨山 鋸山、大黒山 人骨山 
長柄の観音様 佐貫の観音様 県外ハイクでは那須塩原、奥日光 
箱根等々本当にあちこちと見聞を広げることが出来消えることの無い
財産となるありがとうございました
お世話になりましたとても楽しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。