日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

私の足どうなちゃったんだろう???

2016年02月16日 | 日記
今日16日は所属している同行会のバスハイク日
だったが、昨日の雨で中止に
参加するつもりで、少しづつ歩いてはいたが
足の調子が悪く、本音では良かった~の思いが----
18日には定例会の、三舟山のハイキングがあるし
これで良かったんだと内心ホッとしている
何が原因なのか?右腿の筋肉痛がひどく、歩くのも
辛い何とかしなければと、この後、痛む足を
引きずりながらも、歩いてくるつもりでいる。
何時もは一緒に歩いてくれる主人が、今日は出かけているので
近場を様子をみながら歩こう
そして早めに帰って来て夕飯の支度をしよう
この処、何処かが故障していて、本当に気持ちの晴れる日が
無い夜中に痛みで目覚めた時など、このまま歩けなく
なるんじゃないかと、不安にかられ眠れなくなることも
痛みも無く、健康でいられる日が待ち遠しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。