日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

里山ハイク 大丈夫かな~?

2016年02月23日 | 日記
足の不安を抱えながらも、定例会の三舟山ハイクに
参加痛むヒザには張り薬とサポーターの装備
自分を試すように心の中の不安を払拭したい思いで、
一歩一歩を歩く何時ものコースで、何も変わり映えは
無いが、今の私にとっては安心気心の分かっている
お仲間さんとの語らいも楽しく、今の処、痛みも感じられ無い
このまま、痛みもなく過ごせたら、最高なんだけどな~と
願う
黄色のミモザの花が、迎え入れてくれるように満開状態
思わず引き込まれ、花の香りを確かめる
11時20分山頂到着風も無く、温かい日差しに包まれ
最高のハイキング日和となる
歩数18927 9.5㌔今夜痛みが出ませんように

>    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。