日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

青春真っ只中??

2016年02月02日 | 日記
2月1日、この日は孫の18歳の誕生日
何か欲しいものある?の問いに、別に
無いとの返事じゃぁ如何したいの?の問いに
久しぶりにスシローへ行きたいなぁ~と一言
今日の今日は無理だよと返事しながら、
私も食べたい思いが急に沸く翌日親も
早く帰れるというので、出かけ堪能してくる
その時の会話で今月の半ば、友人7人で卒業旅行に
長野へスキーをしに行くとのこと
何事も経験と反対する気持ちは無いが、この処の
バス事故の多さに不安が?????
本人は経験したことのないスキーに、胸躍らせて
いる私達の時代では、考えられも
しなっかた卒業旅行教習所通いも
しなければならないし、忙しいね
二度とない青春時代。思いっきりたのしんでね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。