日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

思いは叶う♪憧れの地上高地

2017年07月07日 | 日記
気にはなっていたけど、何やかやと忙しく、そして
めったに引かない風邪を引き、ずっと御無沙汰
今年の梅雨は過ごしやすく、気持ち的には楽

6月13日心配していた雨にも合わず、一度は行きたいと
願っていた上高地へ友人と
6時間近くバスに揺られ、降り立ったそこは青空
清流と山の上にはまだ残雪が大正池の水面に映る緑濃い
山々 田代池 カメラ片手に憧れ続けた景色を堪能
テレビで見た風景が目の前にあぁ~ここが河童橋だぁ~
平日の為か 人の姿もそんなに多くなく、心ゆくまで吊り橋上で
位置を変え変え山の姿を見る私にとって忘れられない
一日となる

    
     
    
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。