日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

最高の一日に♪♪♪

2017年05月27日 | 日記
今月最後のお楽しみ 今日26日は心待ちにしていた
ナルクのバスハイク行き先はスカイツリー
水上バスで浜離宮へそして散策締めは
フジテレビ見学のコース出鼻をくじくような
強めの雨の中総勢24名で出かける
スカイツリーでは大好きな水族館を楽しみ、混むからと
早めの昼食たまたま入ったイタリアンのお店
安くて美味しい思わず得した気分に
雨もあがり水上バス乗り場に移動何時もバスの中から
見ていた景色が全然違い気持ちが浮き立つそして
一番行きたかった浜離宮へ都会のど真ん中にこんなに
憩える場所があるなんてもっとゆっくり散策出来たら
どんなに良かっただろうと後ろ髪を引かれる思いで
集合場所へ あぁ~また訪ねたいな~
      
      
      















  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。