日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

驚き!私が谷川岳へ~?????

2017年07月25日 | 日記
今月末、今年からお世話になってるサークルで
谷川岳へ行くと言う  低山を それも
アップアップしながら、皆さんの後を付いて
歩いていた私には とてもじゃないけど行か
れないと、辞退していたが、ロープウェイも
乗るし、きつかったらそこで待ってて良いからと
まで、勧めて下さるのでその気になり
今一生懸命三舟山で練習登山をしている
最初は4リットルのペットボトルをリュックに入れ
三舟山で一番きつい上り下りを日に2~3回
始めの頃は心臓がバクバクしたけど、慣れとは良いもので
この頃では余裕が出来た催行当日皆さんの足を
引っ張ることだけは、避けたいと後何日かは、三舟山
通いは続く・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。