Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

上演無事終了しました

2012-04-29 21:44:45 | インポート

1年生が頑張ってくれました

 観客にバレる

 音響・照明の

 ミスはたぶんほとんどありませんでした。

 DVDで確認しないと判りませんが

 久しぶりにぴろかずくんが来てくれました。

 現在、代々木で音響スタッフで働いているそうです。

 終演後すぐに音響OPのミスを指摘されました。

 差し入れありがとう。

 コハはいつも通り手作りのお菓子を持って来てくれました。

 やさしく焼き上がっていて美味しかったです。ありがとう。

 芝居はあんまり楽しめなかったみたいでゴメンなさい。

 クチオくんも差し入れありがとう。

 前半のテンポが悪いという以外の

 正直な感想をメールで下さい。

 新しい副顧問の藤田先生を

 堂々と新入部員と間違えたのは

 レッドカードです。

 きのこは、大人しそうな在学中の雰囲気とは打って変わり 

 着ているものが、ワイルドでした。

 スギちゃんの影響?

 もしかして、きのこにモテキが?と思ったら

 終演後、本当の20代にしか見えないパパとドライブへ。

 モテキはまだ先みたいです。

 で、一昨日に続いてぱげ郎が来てくれました。

 OBOGが少なかったのは

 ちょっと残念ですけど、

 学生OBOGが少ないことを考えると

 仕方ないですね。

 卒部公演は、

 よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿