たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初詣 (timata-sn)
2024-01-03 15:54:42
たなちゃんさん 明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。

横浜市内の神社へ初詣に行かれたのですね。
静かな雰囲気のお参りが出来て良かったですね!!
その後は箱根駅伝を応援に行かれたのですね、
今年は往路も復路も青学の往復の完全優勝で
終わりましたね。
返信する
駅伝応援 (みのこ)
2024-01-03 16:41:31
選手の脚力がむき出しの様なフォームが撮れて気持ちが良いですね。

TVではこの様な臨場感は伝わってこないです。
やはり現場の写真ですね。良いポジションがとれて良かったですね。
返信する
箱根駅伝 (もっくん)
2024-01-04 12:42:55
目の前を、選手が走る。
感激的時間ですね。
元気をいただけますね。
返信する
お早う御座いま~す! (ひろし曽爺1840)
2024-01-05 09:11:25
<👴>たなさん・年始め早々お越し頂有難う御座いました!感謝&✌です!
💻今年も昨年同様に宜しくお願い致します!
*👴:今朝より平常投稿を開始しましたのでお越しをお待ちしております<welcome👇>
🎥*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてますネ。
🔶明日からゆっくり拝見させて頂きますネ👋・👋!
返信する
Unknown (koyuko)
2024-01-05 10:52:41
初詣と 駅伝の応援 お元気ですね。
選手の力走 良く撮れていますね。
返信する
たなちゃん (私の雑談ルーム)
2024-01-06 13:45:44
駅伝の応援お疲れ様です。
走るフォームをタイミングよく
写せましたね。素晴らしいです。
箱根駅伝は人気がありますね。
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2024-01-06 19:47:21
ことしもう6日たちことした
今日は暖かな一日でした
箱根駅伝ですが青学つよかったですね
返信する
みのこ様 (たなちゃん)
2024-01-06 19:50:07
選手の走るそばで見てました
早い脚の動きを撮ってみたのです
飛んでるようですね
素晴らしいですね
返信する
もっくん様 (たなちゃん)
2024-01-06 19:53:56
選手のすぐそばで見てるから真剣さがつたわってきます
全部力を出し切って走ったんですね
返信する
ひろし曽爺1840様 (たなちゃん)
2024-01-06 19:57:23
こちらは今日は暖かかった
これからが寒くなってきます
健康に注意してがんばっていきましょう
返信する

コメントを投稿