たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2014-02-18 07:26:06
まだ残っているんですね
船と一緒に写ってるのは解けかけた雪だるまでしょうか
なんだか物悲しいですね
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2014-02-18 20:14:24
こんばんは
14日の雪まだ残ってます
明日になればもう消えるでしょう
返信する
残雪 (みのこ)
2014-02-18 20:38:31
線路の中にはまだ雪が残っていますね。

我が近所も道路わきに雪が積み上げているところも
在りますよ。
北側は解けないのですね。

天気予報外れたようで水曜日木曜日の雪予報
無くなりほっとしています。
返信する
Unknown (あすな)
2014-02-18 20:54:33
横浜もまだ雪がのこってますね。

去年夏にみなとみらいに行った時は、とても暑い日だったのですが、海風が気持ち良かったです。

空気は寒そうですが、冬らしく空が澄んで青くてきれいですね!
水面にもきれいに街が映りこんでいます(^^)/

今度は春に行ってみたいな~!(^^)!
返信する
Unknown (mako)
2014-02-18 21:15:13
こんばんは~

横浜にも雪ですね、すぐにとけそうですねぇ~!
こちらと違い、この位の雪の量だといいですね。
歩いてる皆さん軽装でかっ歩される~(^_-)-☆

最後の画像素晴らしく美しいです♪
ウットリさせていただきました。
返信する
雪がまだ有るようですね。 (sugiura)
2014-02-19 00:15:17
横浜は明るい町のイメージがありますので、雪の風景は何か違和感を感じます。

早く春が来てほしいですね。
返信する
みのこ様 (たなちゃん)
2014-02-19 05:54:20
駅の線路にはまだ白く雪が残ってます
陽のあたらない所は消えないですね
今日は晴れそうですから大部分解けるでしょう
返信する
あすな様 (たなちゃん)
2014-02-19 05:57:14
おはようございます
みなとみらいにもまだ雪が残ってました
夏の海風は涼しくていいですね
今は空気が澄んできれいですがやはり寒いです
春のみなとみらいいいですよ
返信する
mako様 (たなちゃん)
2014-02-19 06:00:24
おはようございます
横浜にも雪がふりました
すぐ解けそうでsが陽のあたりの悪いとこはまだ残ってます
歩いてる人たちは春のファッションかな

返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2014-02-19 06:02:37
おはようございます
8&14日はこちらでは大雪でした
雪国が引っ越してきたようでした
まだ雪消えないで残ってますよ
返信する

コメントを投稿