たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






横浜散歩

2009年04月12日 | Weblog
いっきに夏がきたように温度が上昇してます
どうやらサクラが散ったようです
チューリップがきれいに咲いていた
ハナイカダもきれいな緑が伸びてきていた

公園でははやくもコイノボリが泳いでいた

5月人形が


春の横浜散歩春の横浜散歩 by (C)tanatyanda
上記の横浜散歩をクりックすると元画像で見られます

シバザクラシバザクラ by (C)tanatyanda
相模川のシバザクラは上記にあります
我が家の庭のライラックが咲きだした  09,4,13AM写す



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいのぼり (michioaruku)
2009-04-12 22:46:38
もうこいのぼりが気持ちよく泳いでいるんですね。
古民家?の建物に似合いますね。
返信する
michioarukuさん (たなちゃん)
2009-04-13 06:31:43
昨年でしたかmichioarukuさんが訪れた舞岡公園の古民家です
もうコイノボリが泳いでました
返信する
鯉のぼり♪ (yun)
2009-04-13 08:58:47
あちらこちらで鯉のぼり見かけますね♪
珍しいチューリップ、綺麗ですね!

桜の追っかけも終わり、
少し休憩、と思ってましたが
こちらでチューリップ拝見して
急遽、あけぼのやま公園へチュウーリップ観に
行く事に決めました
返信する
Unknown (miytan)
2009-04-13 16:09:43
桜が終わっても、春は次々とお花が咲きますね、
相模川の芝桜見事です!
たなちゃんのお庭のライラック、いい香りがしてきそう~
舞岡公園の古民家ではもう鯉のぼりが
泳いでいるのですね、
返信する
こんにちは (チーコ)
2009-04-13 16:50:08
たなちゃん
もう今度は鯉のぼり、5月人形を出す頃となりましたね。
黄色のチューリップは新種みたいですね。
お家のライラックが色は紫でしょうか。あんまり庭では見かけない花なのですが花弁が四枚、とは初めて解りました。お庭も賑やかでしょうね。
返信する
Unknown (misa)
2009-04-13 18:45:38
こんばんは!
一気に温度が上がりお花さんたちもびっくりして開花ですね。
春はお花が色とりどりで周りを明るくしてくれますよね、
こいのぼりも気持ちよさそうに泳ぎ始めましたがどうやら天気はクザリザカのようです。
古民家風情ありますね。☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
返信する
yunさん (たなちゃん)
2009-04-13 19:38:51
サクラ終わりましたが今チューリップがきれいです
もうすぐ5月きちゃいます
珍しいチューリップありましたら撮ってみさせてください
返信する
miytanさん (たなちゃん)
2009-04-13 19:41:44
相模川のシバザクラは今が見ごろです
たくさんの見物客でした
はい
舞岡公園にはコイノボリが泳いでいました
返信する
チーコさん (たなちゃん)
2009-04-13 19:44:00
ライラックは紫色です
庭はカイドウとリンゴの花でにぎわってます
返信する
misaさん (たなちゃん)
2009-04-13 19:46:42
天気もあしたから下り坂のようです
古民家を見ると昔を思いだします
返信する

コメントを投稿