たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい。 (コスモス)
2006-11-26 06:32:26
おはようございます。
すごいですね、これは赤松??
きれいに手入れが行き届いていて、随分の大きいような気がしますが。

家の近所でも昔からの広い家は、暮れを控えて
植木屋がつぎつぎと入っていて、きれいになっています。

岸恵子さんの家も、もうすぐ植木屋がはいることでしょう、すぐ近所なので、たまにお会いすることもありますよ。
返信する
青空 (ラベンダーK)
2006-11-26 12:49:28
初めまして。私のブログに訪問&コメントありがとうございました。
昨日はとても良い天気でしたね
寒かったけど青空がとても綺麗でした。
写真の青空も綺麗ですね~
立派な松の木と青空がステキです。
返信する
コスモスさん (たなちゃん)
2006-11-27 05:38:43
コスモスさんの家は有名女優のある高級住宅街にあるのですね
庭が広くて樹木の管理たいへんでしょう

返信する
ラベンダーKさん (たなちゃん)
2006-11-27 05:44:57
昨日は曇り空で寒い一日でしたが私は歩いてたので大汗出してました
今度埼玉の飯能方面を歩く予定です
青空を期待してます
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿