Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

4月2日(水)のつぶやき その2

2014-04-03 01:08:09 | 社会問題系のことなど

生きている気がするように生きること : 普通の人として生きるのか、特別な人として生きるのか blog.livedoor.jp/kous37/archive…


ブログを更新しました。 『豊田徹也『アンダーカレント』を読みました。(1)あの人は、本当は私のことをどう思っていたのだろう』 amba.to/1jyw7kw


豊田徹也さんの『アンダーカレント』を読みました。(1)いなくなったあの人は、本当は私のことをどう思っていたのだろう。 kojintekinakansoudes.blog.fc2.com/blog-entry-168…


ブログを更新しました。 『豊田徹也さんの『アンダーカレント』を読みました。(2)不在をめぐる問いが繰り返し繰り返し。』 amba.to/1jzrred


豊田徹也さんの『アンダーカレント』を読みました。(2)不在をめぐる問いが繰り返し繰り返し。 kojintekinakansoudes.blog.fc2.com/blog-entry-169…


北朝鮮の無人機、韓国で墜落か 大統領府や軍施設を撮影 huff.to/1pNCNes @HuffPostJapanさんから どれくらいの大きさなのか。大きめのラジコンみたいな感じだけど。


竹熊氏の電脳マヴォで平田弘史「三十三間堂外伝」読む。扉絵から圧倒してくる絵力の凄さといい「始末妻」とともに大変面白い、がしかし俺はこの二作品ともに、もしかするとこれは壮大なギャグマンガじゃないのかという思いを打ち明けずにはいられない

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

ペパボが4月1日に社名変更していたのか。エイプリルフールじゃないと思うが。


進撃の巨人を実写映画にしてみた: youtu.be/rud0kqtk6jg @YouTubeさんから これなかなか頑張ってる。台詞と音楽の効果が大きいけど、それっぽい。

1 件 リツイートされました

@takanoryu あ、アニメ見てない?あのナレーションはアルミンという少年の役の井上麻里奈という声優ですよ。いい声ですね。


中国観艦式、米は艦隊派遣せず…日本外しに反発:国際:読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/world/20140402… @Yomiuri_Onlineさんから 他の西太平洋諸国も不参加にすればいい。参加する方が浮くようにしたらいいのだと思う。


アメリカが不参加なだけでインパクトはあるだろうけど、南沙諸島問題を抱える東南アジア諸国も一斉に不参加にすればいいと思うんだけど。


夜中に津波注意報のサイレンがなってから焦るより、水・上着・非常食・身分証明書等をまとめて置いて、枕元にライトを用意して置いてください。

サイレンがならずに朝を迎えられたら、「無駄」と思わず「ラッキー」と思ってください。 pic.twitter.com/INkqo1ixeB

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

ご、後藤さん南武線ユーザーだったのか・・・!武蔵溝ノ口なんて近すぎて二度見してしまった。笑

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

南武線「ユーザー」という言い方は初めて聞いた。


ブログを更新しました。 『豊田徹也さんの『アンダーカレント』を読みました。(3)C’est la vie.それもまた人生。』 amba.to/1myHxVf


豊田徹也さんの『アンダーカレント』を読みました。(3)C’est la vie.それもまた人生。 kojintekinakansoudes.blog.fc2.com/blog-entry-170…


近藤ようこ『五色の舟』Togetterまとめ。私のツイートもいくつか。 togetter.com/li/649475


FC2ブログ、アメブロに比べて検索に引っかかる率がすごく高い。


【龍谷大平安】履正社を破って初制覇 huff.to/1hyVJwJ

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

平安高校ってしょっちゅう優勝してると思ってたけど、春の優勝は初めてだったんだね、


京阪対決は天王山とみるか鳥羽伏見と見るかで勝敗が分かれる。今回は鳥羽伏見だった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月2日(水)のつぶやき その1 | トップ | 4月3日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題系のことなど」カテゴリの最新記事