Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

4月2日(水)のつぶやき その1

2014-04-03 01:08:08 | 社会問題系のことなど

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ダイエットスタートに最適な日。今日から始めると長く続きそう。
 ラッキーアイテム 『コピー機』→uranaitter.com


おはようございます。今日は旧ひな祭りです。


ブログを更新しました。 『サライネス『誰も寝てはならぬ』1巻を読みました。「愛と言うのは登山と一緒や!」に笑いました!』 amba.to/1jxKqWy


サライネスさんの「誰も寝てはならぬ』1巻を読みました。「愛と言うのは登山と一緒や!」に笑いました。 kojintekinakansoudes.blog.fc2.com/blog-entry-167…


いつもなかなか繋がらなくて苦労する予約電話が、今日は一発で繋がった。なんかいいことありそう。(笑)


僕は普通の人が気づかずに持ってるような心の底板みたいなもんがない。若い頃から気づいていたし、いろいろ改善もした。でもどうにもならない部分はどうにもならない。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

“中国主席の歓迎夕食会、料理が「ひどかった」と仏閣僚 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News” htn.to/3pHXDF

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

何かありましたか? 「チリ沖の地震の規模をM8.0に修正、津波の恐れ=米地質調査所 - RTRS」

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

チリ地震か。ひどい津波が来たときのは確かM9クラスだったよなあ。8くらいならそう大きいのは来ないのではと思うけど…

1 件 リツイートされました

厚労省、想像以上に働いてた(^_^;)// 『日本には過労死するほど仕事があり、自殺するほど仕事がない。』 #BLOGOS blogos.com/outline/33517/

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

本屋でおばあちゃんが「字通」を買ってた。増税前のえぇ買い物や…。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

タクシー乗ったら初乗り730円になってて4/1と増税を実感した。メーター730円の慣れない字ズラ。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

体に栄養が必要となれば食べたくなる。疲れれば眠たくなる。屈み過ぎれば伸びをしたくなる。排便も、排尿も、発汗も、体の欲求による整体を保つ為の無意識的調整法である。
ひょっとしたら人間が病気になるということも、余り無理をするなという自然の警告かもしれない。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

もはやネットでよく見る炎上泥沼と変わらない。→ 小保方氏「撤回同意の覚えない」 ネイチャーに訂正論文 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/edee

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

チャイルズクエスト持ってた。今思えば小学校低学年には高度な設定だった。水泳大会で苦労して優勝しても「てめえらみたいな木っ端タレントが人気アイドル様に勝つんじゃねえよ」と怒られてクリアにならない、とか当時理解できなかったもの

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

ぼくが小保方氏なら、記者会見であることないこと「すべて」話して、壮大に自爆する。理研はそれを止められるのかしら。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

自分の肩に荷を負いたい、というのがなくなったら、その人はもうだめですよ。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

@Eguchinn ありがとうございまーす。僕も同じ写真でスケッチやってみます(笑)

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

今月18日発売のイラストレーション誌でイラスト界のPOP王子・中村佑介くんと対談してるよ。俺は仕事続きで落武者みたいな髪型してるわ顔はムクんでるわ初対面で硬いわだけど、そこも含めて楽しんで下さい。 pic.twitter.com/GBeARt5tqU

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

私はSTAPはまだあり得ると思うけどなあ。


東日本大震災の前年もチリで大きな津波があり、日本にも到達した。陸前高田市の広田湾両替漁港あたりで約2メートル。養殖筏が壊れ大きな被害が出た。あのときでも全体で100億円ぐらいの被害が出たと記憶している。防潮堤もない。途中になっている工事現場に被害が出るかもしれない。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

そうなのか。やはり大変なんだなあ。被害のないことを祈ります。


「眠りの浅さと眠る姿勢/今日は旧暦上巳の節句/普通の人として生きるのか、特別な人として生きるのか」 goo.gl/Pi838v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠りの浅さと眠る姿勢/今日... | トップ | 4月2日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題系のことなど」カテゴリの最新記事