Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

9月15日(月)のつぶやき

2014-09-16 01:05:06 | 社会問題系のことなど

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ お高い買い物はよく考えて!即買いダメダメ。家族にしっかり相談してみよう。
 ラッキーアイテム 『スマホ』→uranaitter.com


少年ジャンプ42号で尾田栄一郎さんの『One Piece』、第760話「同じ賭け」を読みました! kojintekinakansoudes.blog.fc2.com/blog-entry-493…


岡檀『生き心地の良い町 この自殺率の低さには理由がある』(講談社)。朝日の土曜版に出ていたのを読んで昨日の夕方買ったが一気に読了した。この本はすごくいい本。幸せでも不幸せでもない、心地の良い生き方。


@KowashiyaGEN 返信ありがとうございます!いつも楽しみにしております。二機建設の試みがどうなって行くのか、楽しみです!


「生き心地の良い町」、Amazonのカスタマーレビューで5つ星が15、4つ星が1つ。こんなに評判のいい本、初めて見た気がする。


だろうね。殺人オウム真理教に入信したり、官邸前で奇声を上げる(誤変換じゃないよ)ブサヨと同じ。
 >「イスラム国に参加している欧米人は、“自分探し”のためにジハードに参加している」

 欧米人がイスラム国に惹かれる理由
 huff.to/1D9af8A

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

「慰安婦だったと初めて証言した金学順さんが、日本の芸妓(げいぎ)に当たる「妓生(キーセン)」学校に通い、軍関係者ではなく養父から連れていかれていたことを、朝日は1991年8月の初報から一切触れていない。」

nishinippon.co.jp/nnp/national/a…

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

お年頃の愛子さまの警護、女性中心に変更 その女性SPの現状 - Ameba News [アメーバニュース] news.ameba.jp/20140915-42/ #news @newsamebaさんから うん


恋させるプロが暴露!ホストたちが語る「イイ女とイタタ女の違い」 - Ameba News [アメーバニュース] news.ameba.jp/20140914-287/ #news @newsamebaさんから すごく当たり前のことなんだけど、ホストがいうと妙に説得力があるのはなぜなのか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月14日(日)のつぶやき | トップ | 9月16日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題系のことなど」カテゴリの最新記事