孝の郷の日常

伊達市霊山町の特別養護老人ホーム『孝の郷』です🥰
Instagram @kounosato.toku

撫子ユニット お月見団子🍡

2021-09-14 16:57:37 | 日記

見て下さっている方、こんにちは😄

 

 

たぶん・・・

これからどのユニットでも作るであろうお月見団子🍡

 

撫子ユニットでは、

施設一はやくお月見団子を作りました。

 

材料は、じゃがいもとさつまいもとかぼちゃです🥔🍠

 

初秋を感じながら、利用者様にお手伝いいただき

美味しいお月見団子が出来上がりました!!

 

 

 

丸めて、丸めて、満月のように

まん丸に丸めます😊

 

  

 

 

こんなにいっぱい丸めました!!

 

 

 

 

ひとりひとり

記念写真を撮りました。

 

職員が「映える写真」になるように

背景もこだわりました・・・

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

「映える」写真の撮影会が終わってから

みんなでいただきました。

 

皆さま、「とっても美味しい」と

召し上がってくださいました。

 

美味しいものは、見ても、食べても

笑顔になりますよね😄😄😄

 

 

 

 

それではまた次回の更新で🤞

 

 

孝の郷の採用情報はこちら👈🥰

子育てしている方も多くて働きやすい職場ですよ🤗

いつでもお待ちしております😊😊😊

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっぱれ!孝の郷栄養部🥞🥗 | トップ | 百寿祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿