わらびの里 栃尾から

とちおの特産品販売店 

とちお道の駅  
農家レストランすがばたけ
JA直売所なじら~て
毘沙門堂直売店

デジブック 『23年 新山収穫祭』

2011年11月23日 | 日記

とちおの山間地「新山」での交流会収獲祭に参加しました

町中の子供達と新山地域との交流会、子供たちは貴重な体験をしました

みんなで「おはぎ作り」私もやりたいと順番待ち


地元のおかさんに聞きながら一生懸命作りました



手作りの「名刺」で名刺交換



7月の猛暑の中草取りをしました



ブナ林の散策  新山地域での体験、子供達のこころの中にいつもでも残ると思いました



収獲した貴重なお米、参加者全員に配られました



新山のみなさん、こんなすばらしいプレゼントありがとう

 

こころに沁みる新山地域のおもてなし、こども達が大人になっても忘れることありません

  デジブック 『23年 新山収穫祭』  

 丹精込めて作った「あらやまのお米」

5k 2500円    10k 5000円

販売しています

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。