わらびの里 栃尾から

とちおの特産品販売店 

とちお道の駅  
農家レストランすがばたけ
JA直売所なじら~て
毘沙門堂直売店

蕎麦打ち修行 2

2010年01月21日 | そば

魚沼市にある直売所 ものずき村(園芸・農産物・山菜等の販売をしています)
わらび園の造成もしていて、村長さんにわらびの株分けのことも指導して頂きました


私の就農活動の原点、ものずき村、新潟農業大学の就農アカデミーに地産地消推進研修として村長さんの講演がありました、その後ものずき村をたずね取引契約させていただきました。
ものずき村のなかにある、そば処げんたんの蕎麦打ち職人佐藤先生に去年、弟子入りしました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。