わらびの里 栃尾から

とちおの特産品販売店 

とちお道の駅  
農家レストランすがばたけ
JA直売所なじら~て
毘沙門堂直売店

雪の中でもこどもたちは元気!

2011年01月18日 | 日記
  お正月は晴れの日が続きやれやれと思っていたが・・・・

  やっぱりきた大雪!

  でもこどもたちはこの雪を待ってました

 栃尾ファミリースキー場の画像をアルバムにしました


デジブック 『栃尾のスキー場』


  雪の中こどもたちはスキーにスイミングと元気いっぱい


  

 必死の形相で泳ぐ二女  がんばれ~

    かなりな「親バカ」です

   

  コーチにクロールの腕の動きを指導してもらいました


   

   余裕でバタフライの長女
    

  スイミングの帰りにすき家で牛丼を食べました

  大人は雪が降るとうんざりしますが、こどもたちは雪を待っていました
  千葉県(銚子市)出身の私には雪道の運転、屋根の雪おろしは苦手
  です、でも雪溶けの春をまつ喜びは雪国ならでわ、と思いました

   来週は銚子に行ってきます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。