わらびの里 栃尾から

とちおの特産品販売店 

とちお道の駅  
農家レストランすがばたけ
JA直売所なじら~て
毘沙門堂直売店

24年 とちお祭り

2012年08月27日 | イベント

 今年も開催された「とちお祭り」



我が家の一員になったちょびくんも一緒に祭りを見ました



民謡流しは浴衣を着て次女も参加、元気に踊ました

 

 

上杉謙信の出陣太鼓
合戦の場にの太鼓が鳴り響いたと思うとロマンを感じます 


ガチンコ勝負の「全日本樽神輿綱引き選手権」




今年も感動のドラマが
よ~い・・バンの音と同時に強烈なパワーが、タイミングが遅れるとアッと言う間に決められます




熱き女の戦いが




相手の体勢を見ながらの駆け引きがあります

今年もガチンコの真剣勝負が感動を呼びました


お祭りの最後にハプニング

花火を見に子供たちとちょびくんでアルベーロに、しかし花火のドカン!!という音に
パニックをおこし胴輪をふりきってちょびくんが逃走



朝4時ごろに帰宅、ごめんねちょびくん、怖かったんだね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。