わらびの里 栃尾から

とちおの特産品販売店 

とちお道の駅  
農家レストランすがばたけ
JA直売所なじら~て
毘沙門堂直売店

新山地域で交流田植え会

2010年06月30日 | 日記
デジブック 『交流田植え会』

栃尾の山間地、新山で子供たちや大学生と交流田植え会をアルバムにしました

 栃尾サテライトさんとあねさ主催



参加したお母さんの一言に私はハッとしました

「私たちは、一番いいとこだけさせてもらっているんだよね」

集合場所に近い、道沿いの田んぼで、あぜの雑草もきれいに刈ってあり
足の洗い場も用意してありました


何日もかけて用意して迎えていただいた新山地域のみなさん、区長さん
栃尾サテライトさん

   ほんとうに ありがとうございました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2010-07-02 18:44:31
デジブック見せていただきました。素晴らしい。ブラボー!とってもいい写真ばかりです。子どもたちがどんなに素晴らしい体験をしたかが本当に伝わってきました。ありがとうございました。
返信する
コメント有難うございます (わらびの里栃尾から)
2010-08-27 17:29:36
デジブック見て頂いて有難うございます、こんごともよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。