わらびの里 栃尾から

とちおの特産品販売店 

とちお道の駅  
農家レストランすがばたけ
JA直売所なじら~て
毘沙門堂直売店

誕生日に家族で回転ずしに

2012年03月31日 | グルメ

誕生日に家族みんなで元気寿司(回転ずし)に行きました

もう52才か・・・・  早いな~



この時期しか食べられない駿河湾の桜エビ(生)、私1人で5皿たべました



長岡市川崎にある元気寿司、黄色い皿はなんと86円、ネタも鮮度が良く
シャリの酢の加減もちょうど良く、お気に入りの店です

最近は言わなくなりましたが以前は元気な甘エビ、いかがですか~」とにぎりながら
お客さんに声をかけていました、それを聞くたび心の中で「甘エビ、死んでるやけ~」
と言っていました



こどもたちは生魚が苦手で、お気に入りはコロコロポテトと茶碗蒸し



アッと言う間にお皿の山

1年ってアッと言う間ですね 50を過ぎると坂を転がり落ちるように・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら。 (ごうたれ妹)
2012-03-31 20:08:53
兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お父さんとの悲しいお別れがあったり、本当に不意に生活環境が変わってしまうけれど、毎日を一生懸命楽しく過ごせるようにがんばりましょう!!!
いつもみんなを支えてくれてありがとうございます。感謝しています。
お互いにお年頃なので、健康管理に注意しながら、また楽しく飲みましょうね。
返信する
ささえてもらっているのは私です (ごうたれ妹さん←わらび栃尾)
2012-04-01 12:44:12
毎回、誕生日プレゼントありがとう
感謝、感謝です、これからも一緒に楽しい時間がすごせるように頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。