新生日本情報局

日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。

11月15日(日)のつぶやき その2

2015-11-16 05:45:22 | 報道/ニュース

横田めぐみさんが北朝鮮に拉致されたのが、38年前の今日11月15日だ。日本各地で拉致被害者救済に向けての活動が行われている。以前に比し、本件に関するマスコミ報道が減っている感じがする。パリでの銃撃や爆破もテロだが、拉致も北朝鮮によるテロだ!忘れてはいけない。

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 1096 RT

BBCニュース - 3つの集団が連携した可能性 パリ連続襲撃事件で仏検察 bbc.com/japanese/34825… pic.twitter.com/UyoKZgnyDU

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 224 RT

共産党の議員が集会で、大阪自民党は変わった、勉強した、共産党と一緒にデモパレードするようになった、選挙が終わったら協力関係になる、と言っているようですが、自民党支援者の皆さん、本当にいいんでしょうか、これで。僕は理解不能です。こんな大阪には絶対にさせません。

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 516 RT

安部政権がイヤなら、自民党のために熱心に選挙運動するのは矛盾していますよ。 pic.twitter.com/F1vZtowu2E

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 271 RT

航空自衛隊がロナルド・レーガンのCVW-5と太平洋上で合同防空演習をしたって。204飛行隊のF-15JとVFA-27のF/A-18E。flickr.com/photos/compacf… 佐世保にはスティザムが入港。flickr.com/photos/compacf…

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 43 RT

【ニコ生(2015年11月15日 20:00:00開始)】【11月15日】松井一郎・吉村洋文 ・橋下徹 大阪市阿倍野区 第二工芸高等学校 個人演説会生中継 nico.ms/lv242016008

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 41 RT

大阪共産党幹事長山中氏「この選挙が終われば自民党は共産党の言いなりになる!」 youtu.be/D7cKaiw2Ls4  自民・共産連合の相手方候補が市長・知事になれば、大阪は暗黒だ。共産党の応援を受ければこう言われるの当然なのに。大阪自民は完全に終わった。

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 273 RT

ブラック企業に裁判起こして1.2Mゲット!
社畜のみんなも気軽に裁判起こそうぜ! pic.twitter.com/ELi8W6dhie

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 6597 RT

費用に関する質問が多かったので答えると、本件ではざっくり45万です。詳細は伏せますがほとんど弁護士費用です。

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 539 RT

≪総理の動き≫11月14日(現地時間)、トルコ共和国のイスタンブールを訪問している安倍総理は、前日夜フランスで発生したテロに対してテロ未然防止に向けてフランスを始め国際社会と緊密に連携し取り組んでいく考えを述べました。⇒ twme.jp/jpn/00DT

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 102 RT

地元の甘楽町山本一太後援会(甘楽町一太塾)での国政報告会。参加者は50名。#パリ同時多発テロ に言及しつつ、国内のテロ対策の重要性、平和安全法制の意義等について語った。 pic.twitter.com/2IXoalPyae

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 13 RT

【ゲームの世界に飛び込みたい君へ】
マクロもコマンドも必要なし!
『全て』が可能なオンラインTRPG。

知識と想像力が世界を切り拓く。
そう、主人公は君自身だ。 cards.twitter.com/cards/18ce5473…

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 12 RT

雨の中、朝から田んぼをぐるぐる廻るのは疲れるね……。ハトとの接敵はあったけども

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 1 RT

いよいよ本日深夜!NHK「MUSIC JAPAN」オンエアです!0時55分~放送予定ですが、時間変更の可能性もございますのでご注意ください。お楽しみに!
#imas_cg pic.twitter.com/UoZkes1Ebm

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 6424 RT

「中東各国では日常的にテロが行なわれもっと人が死んでるのに、パリで起ったらみんな大騒ぎ。やはり白人様の命は有色人種のそれより高価値かw」

みたいな批判も見受けられ、そういう視点は重要だし忘れてはならないことだというのは賛同するが、パリのテロに反応するのはそれだけじゃないよね。

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 420 RT

普段起きないところで起きた事、観光地であり、知人、友人、家族が住んでいたり、自分自身が訪問・滞在経験あったり、好きなデザイナーやミュージシャンの住んでるところだったり、距離だけじゃなくいろんな意味で身近な街だから反応する部分もかなりあるでしょう。

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 305 RT

CS契約してるだけでこんな全能感に浸ることができるの本当にすごいとしか言えない。 pic.twitter.com/ib7fI7wyOf

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 695 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日(日)のつぶやき その1 | トップ | 日本はパリ同時多発テロの悪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報道/ニュース」カテゴリの最新記事