KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

My 厚底シューズ

2020年01月18日 | ★STARRY★

昨年末、自分のクリスマスプレゼントとしてNIKEの厚底ランニングシューズを購入しました。

私のシューズは、マラソン選手たちが履いて新記録を塗り替えて、話題となっている

3万円ほどするナイキ ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%ではなく、

半額くらいの値のシューズですが、ランニングシューズとしてはそこそこの値段です。

それでも一応厚底で、噂通り今までのシューズとは全く違った走り心地で地面を蹴る反発力が強く、

どんどん走れるのを、毎回実感しています。

世界陸連でこの厚底シューズが禁止になるかも?

というニュースが出ていましたが、

素人のランナーでさえ、毎回走るたびにタイムが更新されるくらいなので、

世界レベルのランナーにとっては、ものすごい革命のシューズなのだと思います。

今年のオリンピックでこのシューズを履いて、世界新記録が札幌で出るのか?

ぜひ厚底旋風を東京オリンピックで巻き起こしいと個人的には思います。

禁止されませんように!

Yukiko

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月のアプリチャンピオン決定★ | トップ | Awesome! »
最新の画像もっと見る

★STARRY★」カテゴリの最新記事