KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

Spring event ~1日目~

2019年03月27日 | ★STARRY★

3/26(火)から始まっている春のイベント

1日目はKinder-2年生のカレー作りの日でした

自分たちで一から作るカレーは、いつもより一段とおいしかったはず

カレーを煮込んでいる間、公園で思いっきり遊びました

 

午後は、新1年生の向けのレッスンを行いました

今年の1年生は、とにかく読める

通常1年生で学習するCVC(3文字の単語)カードを、

スラスラと先生のヒントなしで読んでいきます

素晴らしい

4月からのレッスンも楽しみにしているよ

 

スナックタイムでは、Yukiko先生が買ってきてくれた

不思議なスナック菓子を食べました

油で揚げるて火が通ると、ボワッと突然大きくなるお菓子に、

子どもたちも興味津々でした

そして、あっという間になくなってしまいました

 

次は2日目の様子をお伝えします

 

 

STARRY

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Starry発表会お疲れ様でした! | トップ | Spring event ~2日目~ »
最新の画像もっと見る

★STARRY★」カテゴリの最新記事