KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

Starry発表会お疲れ様でした!

2019年03月27日 | ★STARRY★

3/24(日)たいはっくるでStarry発表会が行われました

 

まずはお疲れ様でした

12月頃から、この日のためにコツコツ頑張ってきました

 

練習では苦戦している子も、パッと覚えてしまった子も、様々でしたが、

本番はどの子も大きな声で胸を張って発表できていましたね

あれだけの人前で話すだけでも緊張してしまうのに、

それを英語で出来た子どもたちを本当に誇りに思います

 

保護者様の皆様にもたくさんのご協力をいただき、今年も発表会を無事に終えることができました

ご協力ありがとうございました

 

こんなにたくさんの人の前で英語で発表。大人でも緊張しますね

 

 

 

 

また来年度の発表会も頑張ろうね

 

Starry


最新の画像もっと見る