日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

ゆるきゃら

2011年02月01日 02時22分04秒 | こんなニュース見つけました
mixiニュースでぶっ飛ばしてるゆるきゃらが……www
その名もまんべくん。
ゆるきゃらと言えば、ひこにゃんとかせんとくんが有名ですね。
地元北海道だと岩内町のたら丸www
これは外せません。
たら丸はtwitterもmixiもやっとらんようですが、まんべくんはtwitter&mixiで超超超超ぶっ飛ばしてマス。うわウザい(←ほめ言葉)

ツイッター / manbe_kunまたはツイッター / manbe_kunさんのプロフィール



 
で、たら丸大好きなオイラ。

↑左がたら丸
TVチャンピオン「ゆるキャラ日本一決定戦」での鮮烈な全国でびぅが記憶に鮮やかです。ええ。
ちょっぴり腹黒いところもキュートだwww
ゆるキャラの考察 たら丸編 : ゆるゆる*ゆうたむぶろぐ←そう思ってる人はオイラだけじゃなかった(。´Д⊂)ヨカッタ

たら丸 - Wikipedia
YouTube - ゆるキャラ(R)マルシェ:たら丸(北海道)




ん?
ないと思ってたら、たら丸さんアカウント持ってた(人´ω`)
たら丸 (taramaru1871)
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。