日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

部屋のメンテをするの巻

2018年05月16日 00時00分00秒 | 趣味の話★乙女ぢゃない方
古い家なんでまあメンテは欠かせない訳ですが。
DIY出来るもんなら自分でやろうずが合言葉になりつつある儂。
内窓の下の、あーなんて言うんだろう名前わかんないや。滑らせるテープが劣化してバキバキになってしまったので交換でござる。

色々小汚ないのはご容赦あれ。

内窓外して水拭きしたのいつぶりだろう(滝汗)

2時間掛かってようやっとすべりテープと接着の両面テープを剥がしますたよ。

端の長さ間違えてグヌヌったりしたけど、まあ素人がやる分には成功でしょ!!!!と自画自賛しておしまい。
しばらくやりたくはないな。





 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。