日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

ガノタの人0@ガンダム00迷言集#1

2007年10月31日 23時34分46秒 | ガノタ@ヲタ話分室

#1 ソレスタルビーイング

AD2307年

AEU軍事演習場

コーラ「てめえわかってねえな。俺はスペシャルで二千回で模擬戦なんだよ。」

 

同時刻、宇宙人革連高軌道ステーション天柱

アレ「実戦だ、ハレルヤ。待ち侘びた?ボクは憂鬱だよ」

アレ「アイハブコントロール。キュリオス作戦行動に移る」


AEU軌道エレベーター

公「はっはっは。これは傑作だ戦争をなくすために武力を行使するとは。ソレスタルビーイング、存在自体が矛盾している」

 

宇宙ソレスタルビーイング輸送母艦プトレマイオス

アレ「ハレルヤ。世界の悪意が見えるようだよ。」

ティエリア「世界は試されている。ソレスタルビーイングによって」

 

秘密基地の小島

録音「始めちまった。ああ始めちまった。もう止められない。」

ハロ「トマラナイ、トマラナイ」

録音「俺たちは世界に喧嘩を売ったんだ。解ってるよな刹那」

刹那「ああ解っている。俺たちはソレスタルビーイングのガンダムマイスターだ


 

刹那=刹那・F・セイエイ
録音=ロックオン・ストラトス
アレ=アレルヤ・ハプティズム
コーラ=パトリック・コーラサワー
公=グラハム・エーカー
片桐=ビリー・片桐

 

 

 

1話見ると、どうやってもコーラさん天才www

ハムさんは普通にかっこいいんだけどなーーーwww

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。