日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

(主に百均の)ソフトバケツ結構貯まりました

2018年02月28日 00時00分00秒 | 100均@趣味の話分室
今月ソフトバケツ二個も買ったからテンション上がって部屋で使ってるソフトバケツ何個あるのかかき集めてみた(笑)




溜まりにたまって、特大1・大1・中2・小2で6個ですよ!!
わぁ際限ないな……。
記憶が確かなら、最初に買ったのは黄緑の二つ。
通販で見て軟らかい!!割れないって素晴らしい!!って一目惚れしてオリジナルのタブトラックスのを。これで味をしめてだね…値段の安いのでって程なく買ったのがピンクの特大のやつでした。
特大はスイートデコレーションでランドリーバスケットって買った気がする。お察しの通り、この3つはリネン類をくるくる巻いて見映えよく転がして使ったり洗い物を投げ込んどいてそのまま手洗いしたりランドリーバスケットとして使ったり。
移動も楽だし横着な自分には合ってると思いたい。



この3つは全部ダイソー。
適当に突っ込んで持ち運びするのにこれほど重宝するとは思わなかったのですこしづつ…結果としては多々買いました(笑)
濃いピンクのは車洗いのバケツ。
替えのバケツと思ってもうひとつのピンクのを買ったまでは良かったんだけど、同じくダイソーで値段も同じものなのに厚みと固さが違うんすよ。後から買ったやつは固すぎて持ち手をひとつにして使うのには向かないので屋内用にするか車内の荷物入れにするか思案中。
一番新しいグレーのやつは、濃いピンクのと同じ感じなんだけど、大きいのにフニャフニャだから心許ないです。でも車用のつもりで買って洗濯用に使ってるわ(笑)
スタックすれば場所もとらないとか言いながら、あちこちで使いっぱなしでござる。




 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。