日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

ATフィールド全開…と見せかけて「俺、参上」

2007年06月23日 00時42分07秒 | ヲタ話

オイラのパソコン様の起動音が、カヲル君(エヴァの渚カヲルね)の「ATフィールド全開」だったりする(笑)

声まねの上手なDJさんのHPからDLしてきたんだが。

これがそっくりで…存外ビックリ。

パソコン様が起動する度に、「ATフィールド全開」とのたまう。

ATフィールド張られたんじゃないかとビクッとするよ。設定した本人のクセに。

まあ触れるからいいとするか(^-^)v

 只今音源物色中だが、中々良いのがない。

いっそあれか(笑)

モモタロスの「俺、参上!」とか音源に取り込んじゃうか?

 

 なーんてやってるうちに、マイパソコン様のマイク機能が使えない理由ってか設定ダメなするとこが判りまして。

うん。今更だから(;ωノ|柱|。。

トロいのも機械に疎いのも仕様なんでスルーしてくれぃ(。´Д⊂)

 めでたく我が家のパソコン様の起動音が「俺参上」になりました(笑)

しかも、やる気のなさそーなやつで。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。