日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

柔軟剤ジプシー

2015年10月15日 02時00分00秒 | 趣味の話★乙女モード
花王 フレア フレグランス AYUS 香りでおかえり。ほんとの私。
↑をですね。
コンビニで見かけて、サンプルくんかくんかしてですね……メッチャ気に入ったので、(コンビニのメーカー希望価格でなくて)少しでもお安く買おうと辺りのスーパーやホムセン行脚してみたんですが……なかったorz
ググって見ればヨーカドー&セブンイレブンの限定とかあるじゃないっすかー(´;ω;`)
安売りなしなのね。
ついでにネットで口コミとかも見て、普段の倍以上する柔軟剤を二種類も買ってしまったのだが(笑)
パケおしゃれだし、香りも白黒のシトラスジンジャーと青白のジャスミンラベンダーでそれぞれ好みの香りだったの(*´艸`*)
……口コミだとサンプルの香りとは全く違う香りだと言うのじゃが……早まったじゃろうか(((;゜Д゜)))





追伸
使ってみますた。
◆シトラスジンジャー
使い始めは若干オッサン!?とか思わなくもなかったですが刺激のある香りですわ。
でも嫌いじゃない(*´艸`*)
◆ジャスミンラベンダー
フローラルとは言うが、万人向けする穏やかな香りに仕上がっておる。
単にミーがラベンダー好きってだけかもしれんが(笑)





 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。