日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

ド派手自転車

2011年02月07日 23時00分00秒 | こんなニュース見つけました
ド派手に夜間走行!自転車の車輪がカラフルな光を演出 mixiニュース


ド派手に夜間走行!自転車の車輪がカラフルな光を演出
TweetBuzz - ド派手に夜間走行!自転車の車輪がカラフルな光を演出 - 東京ウォーカー




こんなんつけたらソッコー毟られるっ(。´Д⊂)
付けれるわけない(諸般の事情により)
(夏の)自分の行動範囲は学生が多く自転車移動が多いです。
その中の手癖の悪いのがパチっていきやがります。ええ間違いなく。
昔、横側から体当たりされないように、タイヤの空気入れに被せるキャップタイプの反射板を付けた事があるのだが……帰りにみたらパクられてましたorz
しかも接続部が抜けなかったらしく無理くり抜いて持ち去りやがってщ(´Д`щ)
空気入れ部分破損。
自転車押して帰る羽目に……(’A`)
痴漢も出る場所で洒落にならん。
安全確保の為に付けたはずが泥棒にあった挙げ句破損ですから、超涙目。
二度と良い自転車には乗らない&カスタムしないと誓ったあの日。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。