日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

【6月9日の日記】1年と3ヶ月

2008年06月10日 23時40分07秒 | 感想
今日休みだったし、美容師さんの予約もできたんで。
アホ毛と櫛通りの悪い毛先をカットするために、1年と3ヶ月ぶりにとうとう美容室行ってキマシタwww
基本的に、前髪も横の髪も、無印で買ったカットハサミで自分でチョキチョキ切っちまいやすからwww
後ろの髪がやんごとなき事態に陥らぬ限りは、行く気になりませんなぁ。最近の自分。

まあそんな訳で…美容師さんに忘れられてんじゃないかっちう恐怖心と戦いながらも(苦笑)、何事もなかったように(うわぁ、小心者)行きました。ええ。
結果は、上々。
これでまた1年位凌げマス(^-^)v

どんだけ伸ばすつもりなのかは、もう自分にも良く判らん。













そんで、大人買いした。
うん、またなんだ。
今度はハードカバーを…(汗)

現物は明日届くんだけど、写真は持ち帰ったほんの一部。



ちょっ(汗)
見境なく買いすぎたかも……………今更だけど。
別冊~は、ばかうけした。
まだ本編読んでないけど。本編これからなのに、数々のネタバレを知ってしまったのだけど。
まあいいか(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。