日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

8月26日(金)のつぶやき

2011年08月27日 02時53分33秒 | Twitter投稿
00:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
うわっ今充電ケーブル繋いだのに携帯の充電始まんなくてビビった~(;ωノ|柱|。。 バッテリーとか充電ケーブルとか本体の寿命とか考えたら、すげえ怖かったぁ(ノ_・。)
00:39 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @taketsch
@taketsch みーとぅー
00:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
2ch全鯖落ちてるっぽ……?(・ω・`)
00:47 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @taketsch
@taketsch ぽいねー。スレ読んでる途中だったから暇になってしまった(・ω・`)早く復旧すると良いねー。
11:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
ちょっと収まったけど、すげえ雷雨……
13:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
小鉄の人生最後のツイートは『ランチなう。なんか恋人が作ったカレーすさまじい臭いがすんだけど・・・』 http://t.co/RUrrcpZ #jinseisaigo それなんて死亡フラグ。あばばばば逃ぃげてぇぇぇ(((゜д゜;)))シムラウシロー
14:03 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @kiyo_kotori
@kiyo_kotori そんなあなたに他のブラウザをお勧め(人´ω`)機能が良くなると必然的に重くなるからハードに負荷かかるしね。フリーのもあるから検討してみたらいいんじゃないかな?
14:07 from Keitai Web (Re: @punopunopunikki
@punopunopunikki 今は晴れてるけど、スコールみたいな雨だったよ~。
14:13 from Keitai Web (Re: @punopunopunikki
@punopunopunikki ホント多いねー。しかし北海道でかっ?て思っちゃう
14:28 from Keitai Web (Re: @punopunopunikki
@punopunopunikki うわっパソ九死に一生スペシャル的な!
21:34 from モバツイ / www.movatwi.jp
データ放送が面白そうだったんで、エヴァ破視聴中~。そりゃまるっと放映とはいかないだろうってのは分かるけど、ちょいちょいシーンカットしてますなぁ…(’A`)
21:42 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @punopunopunikki
@punopunopunikki 観たよーDVDも買ったよ~
22:13 from Keitai Web (Re: @kiyo_kotori
@kiyo_kotori チョー画面綺麗よね。
22:56 from モバツイ / www.movatwi.jp
エヴァの新規映像って…最後の予告編の新造だけか…や、十分嬉しいんだけど……てっきりQの上映アナウンスとか来ると思ったのに…(・ω・`)
22:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
悔しくて録画したエヴァ次回予告の新規映像見直したら、『2 0 1 2 秋 公 開』のアナウンス入ってた―(゜∀゜)―!
23:25 from Keitai Web (Re: @kiyo_kotori
@kiyo_kotori さ、3年?これでちゃんと完結するんなら待つよ。でも順調に遅れそうだwww公開の際には是非に( ´艸`)
by kotetu_8103 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。