日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

機動戦士ガンダム00 in those days

2010年08月26日 22時05分14秒 | 本の話
機動戦士ガンダム00 in those days(著:高河ゆん)角川書店


出てましたよ!
今日発売予定でした。
角川だし発売前倒しすると(勝手に)ふんで、残念な本屋にて検索したらばデータがある!!じゃないっすか(人´ω`)
システムによれば24日発売……(残念な本屋に調べに行ったのは24日デス)
ネット上の早売り情報とかも勘案して今日いったらばキタ―――(゜∀゜)―――!!
という次第www
が。
薄い。
角川全般に言えるけど、薄いですぅぅ(;ωノ|柱|。。
気を取り直して、パラパラめくってみたら。
アレ?リボンズの話ない?
えっこないだニュータイプに載ったの入らんの??
なんてあわてる羽目に。




目次&奥付の初出欄よく見たら載ってるし。
なんのこっちゃない、掲載順変わってたのでした。
あービビった。
一瞬古本屋に走ろうかと……(苦笑)
 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。