日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

ガンガン7月号がないっっ

2010年06月22日 00時42分58秒 | 本の話
ガンガン7月号がないんすよぉぉぉぇぉ





鋼の最終回が見たくて、ガンガン7月号を近所の“残念な本屋”で探してんだけど…ない(((゜д゜;)))
見間違いじゃないよな?
3回も同じコーナーを見回ってしまったゾ(汗)
ところで、鋼の掲載誌って少年ガンガンでいいんだよね?
ジャンプの1.5倍の分厚い雑誌でいいんだよね??
くそぅ他の雑誌は腐れる程ある癖に…肝心な本だけピンポイントでないって、フザケてやがる(。´Д⊂)







とか思ってたら、本気で売り切れなんですか
工エエェェ(((゜д゜;)))ェェエエ工
9月号に再録されるそうです。
そうかいそうかい……ε~( ̄‥ ̄;)
 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。